弊社CEO北島が先日取材を受けた、次世代のニューリーダーを特集する、WSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル) x Next Era Leadersが本日公開されました。
改めて日本のブランディング、アイディアの大切さに触れた記事となっております。
記事は全編英語となっている為、日本語訳は下記よりご一読いただけましたら幸いです。
日本をアイデア大国へ
日本は海外の技術を模倣することで成長し続けてきました。GAFAMのような大きいIT企業は生まれづらい土壌ですが、アイデア
Owl Plus Partners Inc. は 人とデジタル社会が共生し、新しい豊かな社会と生活を共に進化しながら暮らしやすい世界を創ることをビジョンとして掲げ、今の時代に適した Brandingにテクノロジーそしてアイデアを加え、企業と生活者の絆を強化し、企業のビジネスの課題を解決することにあります。和魂洋才の手法で世界中で共感され愛されるBrand を創り未来社会に貢献することをミッションとしています。
Owl Plus Partnersの強みは、野心とパッションを持