50代のおっさんがタイミー使ってみた!タイミー 変更(事務手続き)で困ったときに読む一覧
ワーカーの問い合わせ先はどこ?
タイミーカスタマーサポート
タイミーメールアドレス
タイミーチャット
仕事の場への連絡は電話で。おしごとから
注意→電話のサポートは有りません
タイミーカスタマーサポートにて手続きを行う問い合わせ
タイミーカスタマーサポートにて手続きを行う問い合わせは、まずは、ヘルプページをご確認のうえお問い合わせください。
参考 https://worker-help.timee.co.jp/hc/ja
例
電話番号を変更したい
名前や住所を変更したい
残業代を受け取り忘れた
遅刻により仕事ができなかった
キャンセルしたい
電話番号を変更したい
タイミーカスタマーサポートにて、アカウントの電話番号を変更するそうです。
他でもいいましたが、タイミーは1人1アカウントまで
なので、電話番号を変更したからといって、アカウントを新規作成しないで、以下4点をタイミーカスタマーサポートに送ったらいいです。
電話番号を変更したい旨
お名前フルネーム
以前利用していた電話番号
今後利用したい電話番号
※以前ご利用していた電話番号が不明な場合は、お心当たりのある電話番号を全てお送りください。
名前や住所を変更したい
プロフィールの変更が出来ない場合。
本人確認の審査中なのでできない。本人確認が終了してから連絡しましょう。
申し込み済みのお仕事がある場合は変えられません。仕事終了後に連絡しましょう。
タイミーが、プロフィール変更が出来る状態へ手続きを行い、連絡がきたら、マイページからプロフィールを変更しましょう。
・変更後はお仕事へ申し込む前に、再び本人確認を行う必要があります。
・プロフィール写真は、本人確認完了後もマイページから変更が可能です。
残業代を受け取り忘れた
遅刻により仕事ができなかった
遅刻によりお仕事ができなかった場合、下記内容をタイミーカスタマーサポートへご連絡ください。
就業予定だった日時
募集タイトル
遅刻の原因
公共交通機関の遅延証明書など(任意)
※公共交通機関の乱れに関しては、書類の提出があります。下記をご確認ください。
キャンセルしたい
上記をクリックしてください
よくある問い合わせ
振り込み申請後に引き出し可能額が0になった
修正依頼が承認されない
振り込み申請後に引き出し可能額が¥0になった
振込申請について
引き出す→振り込み申請
をすると、引き出し可能額の全額が振り込まれます。
引き出し可能額の全額が振り込まれます。
そのため、申請後は引き出し可能額が「¥0」と表示されます。
振り込み申請後は、登録の口座に即時に振り込まれます。ペイペイ銀行で実感。
【注意事項】
下記の場合は、振込申請からお受け取りまでに時間がかかるそうです。
・ご登録された銀行口座の情報に誤りがある場合
「誤った銀行口座に振込申請をした場合は?」下記を参照。
https://worker-help.timee.co.jp/hc/ja/articles/16821574203417
・ご利用銀行の規定メンテナンス期間
・土日祝日や大型連休、年末年始
振り込み金額の確認方法
振り込み金額を確認したい場合は、「入出金履歴の確認方法」
https://worker-help.timee.co.jp/hc/ja/articles/16810660544025
入金日について
就業日と入金日が異なることがあるようです。
修正依頼が就業日以降に承認された
業務終了後の報酬確定を後日に行った
通常であれば、チェックアウト後に就業時間・報酬額に変更がない場合は、報酬確定方法にて報酬を受け取ることができます
https://worker-help.timee.co.jp/hc/ja/articles/16810660544025
報酬確定手順については「チェックアウト後に報酬が反映されない場合」をみてくださいhttps://worker-help.timee.co.jp/hc/ja/articles/16819619308313
店舗に修正依頼を送りたい
就業時間・報酬額に変更があった場合 店舗に修正依頼を送りたい
修正依頼 https://worker-help.timee.co.jp/hc/ja/articles/16822460918425
「店舗に修正依頼を送りたい」の【チェックイン・チェックアウトをしていない場合】を行なってください。
iOSアプリとAndroidアプリによって違います。気をつけましょう。
提出した修正依頼の確認方法
お仕事詳細の「修正依頼」から確認できるようです。
承認状況につきましては、修正依頼の状況を観てください。
修正依頼が承認されない
参考 https://worker-help.timee.co.jp/hc/ja/articles/16818556961817
連絡はアプリ内のメッセージを利用しましょう。
使い方は、「メッセージの送信方法」を観てください。
また、連絡をしても返信がなかった。承認されないかったなどがあった場合、タイミーカスタマーサポートに連絡しましょう。
タイミーメールアドレス
問い合わせいただいた内容への返信は、以下のメールアドレスからお送りいたします。
support@taimee.zendesk.com
迷惑メール対策等の設定を、あらかじめ解除ください。
オススメ 困ったときはタイミーのチャットを利用しよう
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