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まず100作るGenerative Art

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自分が作ったGenerative Art作品のまとめです。 ソースコードも公開しています。
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2019年3月の記事一覧

Generative Art #106

Codeint[] colors = {#FF6F59, #FF1053, #34D1BF, #3454D1, #FFFC31};ArrayList<PVector> node = new ArrayList<PVector>();float dist;float maxSize;void setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop();}void draw() { background(#176FCB);

Generative Art #105

CodeArrayList<PVector> position = new ArrayList<PVector>();int[] colors = {#880D1E, #DD2D4A, #F26A8D, #F49CBB, #CBEEF3, #FFF703};int drawMode = 1;void setup() { size(840, 840); noLoop();}void draw() { background(255); if (drawMode ==

Generative Art #104

Codeint count = 5;void setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop();}void draw() { background(0); squareRec(10, 10, width-20, count);}void squareRec(float x, float y, float s, int n) { noStroke(); fill(getCol()); square(x,

Generative art #103

CodeArrayList<Form> forms;ArrayList<Pendulum> pendulums;Grid grid;int drawMode = 1;void setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop(); grid = new Grid(20, 20, 800, 800, 100); newForms();}void draw() { background(0); if (drawM

Generative Art #102

Codeint count;void setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop();}void draw() { background(getCol()); int c = (int)random(3, 6); float s = width*1.5/c; for (int j = -1; j <= c; j++) { for (int i = -1; i < c; i++) { co

Generative Art #101

Codeint actRandomSeed = (int)random(316);void setup() { size(840, 840, P2D); pixelDensity(2); smooth(8);}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(0); tile(); for (int i = 0; i < 50; i ++) { float x = random(random(wid

まず100作ったGenerative Art

noteに100作品アップチャレンジ達成しましたー!見てくれた方、スキくれた方、本当にありがとうございます! とりあえず100終わりましたが、完全にGenerative artに魅入られたので飽きるまで制作は続けます。 しばらくはインプットを中心にやりたいので、頻度は下がると思いますが、#100からまた続いていくでしょう。多分。 頭の中で思いついたことコード化する力はついてきましたが、まだまだProcessingのクンフーを積みたいなって思ってます。 だからこれからはP

ProcessingでGenerative art #100

Codeint actRandomSeed = (int)random(10000);int count = 6;void setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop(); strokeCap(SQUARE);}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(#F0F0F0); squareRecursion(0, 0, width, count)

ProcessingでGenerative art #99

Codeint count = 4;void setup() { size(840, 840); pixelDensity(2); noLoop();}void draw() { background(#ffffff); squareRecursion(0, 0, width, count);}void squareRecursion(float x, float y, float s, int n) { noStroke(); fill(getCol())

ProcessingでGenerative art #98

Codeint actRandomSeed = (int)random(10000);int count = 6;void setup() { size(800, 800, P2D); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); smooth(8);}void draw() { randomSeed(actRandomSeed); background(0); for (int i=0; i<10

ProcessingでGenerative art #97

CodeArrayList<PVector> position;int actRandomSeed = 0;int[] colors = {#F7B839, #FA95E1, #7381FC, #000000};void setup() { size(800, 800); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100);}void draw() { position = new ArrayList<PVec

ProcessingでGenerative art #96

Codevoid setup() { size(800, 800); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); noLoop();}void draw() { background(30, 5, 100); for (int i=0; i<80; i++) { tile(random(width), random(height), random(50, 200), random(50, 20

ProcessingでGenerative art #95

noise()を分岐条件として使ってみました。これはおもしろい。 Codevoid setup() { size(800, 800); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); noLoop();}void draw() { background(0); for (int i=0; i< 100; i++) { teardrop(random(width), random(height),

ProcessingでGenerative art #94

beginContour()が逆向きに座標位置を指定しなきゃいけないの忘れていて30分ぐらい格闘してました。 リファレンス見るの大事。 Codeint drawMode = 1;int actRandomSeed = 0;Form[] forms = new Form[1000] ;void setup(){ size(800, 800,P2D); pixelDensity(2); colorMode(HSB, 360, 100, 100, 100); smo