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ベテランコールセンターSVが教える「売れる」トークスクリプトの作り方
割引あり
自己紹介
元アウトバウンドSVの「かける」です。SV業務歴は約8年です。
アウトバウンドSVを退職後、メーカー側で外部コールセンターの管理やコンサルを行っています。
運営サイト:アウトバウンド.net | コールセンターで働く人を応援するサイト
対応経験のある商材
健康食品
ウコン・ニンニク・青汁・健康茶・アイケア・ヘアケア基礎化粧品
洗顔石鹸・クレンジング・化粧水・美容液・オールインワンジェル・ヘアケア通信販売教材
資格習得教材・小中高生向け教材
「売れる」トークスクリプト例
まずはトークを「入口」「中身」「出口」の3セクションに切り分けます。
「入口」で重要なこと
第一印象は非常に重要です。
「明るく元気よく!」とはよく言われますが、イメージは教育テレビの「うたのお兄さん・お姉さん」のようなイメージです。
(イメージしてもそこまでにはならないので、これくらいがちょうどいいです。)
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