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BREAK MY CASE カフェバーイベント〜シフト4突入〜

11/3 16:00〜11/7 15:59 まで、シフト4の期間で恩田さんの担当になりました。 シフト4 では新しい材料がないため、今までの材料のみでレシピが開いていきます。 シフト4の期間で使わなかった材料に関してはイベント終了後にENになります。シフト売り上げではなく総売り上げに足されるようです。 シフト4期間のあれこれ 正直な話、シフト1〜3期間で全部集まっていて、作れるものを作りながら足りない材料の部分のみを周回していく感じになりそうです。 材料があるならイベント

    • BREAK MY CASE カフェバーイベント〜シフト3期間突入〜

      10/30 16:00〜11/3 15:59まで壱川くんの担当シフトです。 シフト3期間のレシピ今回のシフト期間で使い切っていい材料が多く、シフト4に引き継がれる材料が3種類のみ。 ただ、今回相当悩みましたが、いまいちここだけ回ろう。というのが見つからず、いまだに悩んでます。 どこを周回し何を作る? レシピ 1  → 450EN+○% レシピ 2 → 820EN+○% レシピ 3 → 5700EN+○% 前回同様レシピ2と3を作ろうかと思ったのですが、1曲目のsideA

      • 【追記】 BREAK MY CASE カフェバーイベント〜シフト2突入〜何をするかまとめ!

        10/26 16:00〜10/30 15:59までシフト2の宇京くんの担当になり、集められる材料とつくれるレシピが変更になっています。 今回のカフェバーイベントはアイテムの交換所がないので、レシピを作って報酬を受け取っていきます。 個人のシフトの報酬と全体の総売り上げの2つがあって、達成すると受け取れます。 シフト2はどこをどう回って何を作る?シフト1の期間で集めた材料もそのまま次の期間に持ち越せるため、期間内に集めたものはそのまま使えます。 レシピは期間を過ぎると作れ

        • シフト切り替わって、ライム集めにくいから必死こいて回してたら、一回で2個だけだったのに、消しても出現するようになってて、嬉しいやら悲しいやら…修正してくれてありがとうございます。。。

        BREAK MY CASE カフェバーイベント〜シフト4突入〜

        • BREAK MY CASE カフェバーイベント〜シフト3期間突入〜

        • 【追記】 BREAK MY CASE カフェバーイベント〜シフト2突入〜何をするかまとめ!

        • シフト切り替わって、ライム集めにくいから必死こいて回してたら、一回で2個だけだったのに、消しても出現するようになってて、嬉しいやら悲しいやら…修正してくれてありがとうございます。。。

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        • BREAK MY CASE
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        記事

          【追記】カフェバーイベント【幽界からの招待状】どうしたらいいの?

          10/22 16:00〜11/7 15:59 まで新形式のイベントが開催中。 何をしたらいいのかまとめていきます。 何したらいいの?※この走り方が正しいのかはわからないので参考までに。。 具体的にいうと、パズルをして材料集めてドリンク作って売りましょう。です。 イベントプレイリストのみで材料を収集しているため、通常プレイリストでの集会の話はしません。 シフト1期間のイベントプレイリストと材料収集 1曲目 side A → レシピ 1 が作れる 1曲目 side B

          【追記】カフェバーイベント【幽界からの招待状】どうしたらいいの?

          追記あり。【シルクにかさねるDecoration】開始。

          6/4 18:00〜6/17 14:59までイベントが開催されてます。 今回は6/8 18:00、6/12 18:00にイベントプレイリストへの曲の追加がありますが、交換所は最初から全アイテムがあり、特に追加はないようです。 今回のイベントボーナス付きカードの手持ち状況 今回はちょっとだけガチャ回しました。 SRとRが来てくれてラッキーでした。SSRも欲しいのですが、深追いせずに撤退しました。 ただ、前回同様にイベント終了後でもイベントカードの活躍が充分にあるし、恒常でも

          追記あり。【シルクにかさねるDecoration】開始。

          RAINY DAY キャンペーンの開始と終了後次のイベントに向けて何する?

          5/30 メンテナンス終了後から6/4 13:59までRAINY DAYキャンペーン中です。 ミッションの内容やコイン交換所の追加アイテムなどをまとめます。 ミッションの内容 全部で10個あります。 ・コイン交換所で10000枚使用する ・指定された4名のプレイリストをプレイする ・サン属性、ムーン属性、スター属性のステージを各5回ずつプレイする ※このミッションに全属性は含まれません ・スピン15回 ・パズルを20回クリアする ※このミッションに指定された4名のプレイ

          RAINY DAY キャンペーンの開始と終了後次のイベントに向けて何する?

          BREAK MY CASE 【Florist 花に染む言の葉】終了。イベントの結果と今後のイベントの改修点など

          初イベントお疲れ様でした。 今回のイベントの振り返りと次回のイベントの改修点などをまとめていきたいと思います。 今回のイベントボーナス 今回のイベントガチャは引かずにスタートしました。 そのためボーナスがついたカードはこれ。 今回ボーナスのつく人たちのSSRが0枚のまま始まり、0枚のまま終わりました。 イベント終盤で単発引いてたらイベントのR宇京くんが来てくれました。 あとは序盤に手に入れた報酬のSR皇坂さんを軸に走りました。 イベントの結果 交換所にて、SR報酬の

          BREAK MY CASE 【Florist 花に染む言の葉】終了。イベントの結果と今後のイベントの改修点など

          BREAK MY CASE 【Florist 花に染む言の葉】開始

          実はBREAK MY CASEにどハマりしていました。 リリース日から始めていて、現在は初イベントを楽しんでいます。 イベントプレイリストで躓いたところがあったので書いていこうと思います。 初イベントどうやって走ってる? まず、やったのがイベントミッションの確認でした。 手持ちのカードにイベント特攻が乗るSSRはなく、SRとRでイベントを走ることが確定していました。なので、先に特攻がつくSRが欲しかったのです。 報酬SRがもらえるミッションや報酬 ・皇坂さんのプレイリスト

          BREAK MY CASE 【Florist 花に染む言の葉】開始

          力欲す獣と凶猛のカウリス

          先人様たちのお知恵を借り、SR銀枠を7個つけることで高スコアの覚醒キャラを作れる!ということを知り、早速、作ってカウリスを回しています。 前回はマナ石ちょくちょく使いましたが、今回は使ってません! 高スコアの覚醒キャラを作ろう金枠持ちをたくさん持っていたらいいけれど、そうもいかないのでSR銀枠を獲得していくことで高スコアを作っていきます。 今回は紫の特性が有利らしいので紫の銀枠持ちを編成していきます。 SRだけ編成しても特性7種類編成できるわけではないので、そこはSSRを

          力欲す獣と凶猛のカウリス

          水遊ぶ獣と温もりのカウリス

          今回初カウリスを体験中です。 とにかく鍵を集めるために溜まっていたTP治療薬を使っていますw カウリスは何したらいいの?鍵集めて、鍵使ってポイント貯める。というすっごくシンプルな中に細々したものがぎゅっと詰まってる感じですw 鍵を集めたいが⭐︎4ルチルさんがいない塔の探索をしようと思い開いて絶句。。。 ⭐︎4ルチルさん固定だった。 ルチルさんSSRなし。SRはLv90があったので、これでなんとか⭐︎4の覚醒キャラを作りたい。できれば高スコア、高パラメータで作りたい。という

          水遊ぶ獣と温もりのカウリス

          夏休みの宿題を脳筋で終わらせていった夏。。。

          まほやくで宿題をするとは思わなかった新米脳筋賢者です。笑 宿題の内容を見た時に、無理かもしれないと持ったものの、意外と脳筋でいけたので記録していこうと思います。 脳筋を救ってくれるのは北の街の指南書宿題の中に指定されたキャラへの覚醒があったので、指南書を使っていくことにしました。 問題はここからです。 そう編成。問題は編成なのです。 指南書が特性をつけてくれるのですが、つけてくれる特性を持っているカードを入れないとつけられないのです。笑 自分の手持ちのカードと睨めっこ開始。

          夏休みの宿題を脳筋で終わらせていった夏。。。

          賢者クラス10にしたいんだ〜〜〜〜

          毎週、賢者クラス10に向けて訓練を積む日々です。 初めの頃は10なんて無理すぎる。と思っていたものの、いざやってみるとコツコツやると到達できるもの。という概念が生まれましたw 厄災を倒すのと訓練はどっちがいいのか?イベントが7月31日月曜日の12:59まででした。 月曜日の特別ステージは賢者リーグポイントUPの日。 イベントは635万は超えていたので、訓練の方に移行。 厄災倒していた方がいいのかもしれないけど 自分の総合値的に、レベルの高い厄災をMP1や2では倒せないため訓

          賢者クラス10にしたいんだ〜〜〜〜

          初 ALL 1200 !!!

          ALL1200を作りたいと何度か酒場に籠りました。 先ほどやっと1つできました。 ALL1200すっごい綺麗に1200ぴったりw しかも2ターン目の最後でアイテム使ってめちゃくちゃ伸びてしまって、なんで600以上伸びてるのかなぞw 大成功スキルか全パラメータUPのスキルでも入ったのかな? アイテム2個だから+400のはずなのですが。。。 でもラッキーw早速成長させました。 このおかげで。。。 2ターン終了 3ターン終了 ↓↓↓ 4ターン目はもう調整ですw 全部120

          ALL 1200 を作ってみたい。

          やっと色々仕組みがわかりつつあり、今回のイベントも635万まではいけました。 ただ、厄災の上級Lv MAXはMP3、超級Lv MAXはMP4で倒していたのでここをもう少し使うMPを減らしたい。 特攻付き覚醒キャラは65%を生み出せていたので、編成の総合値の底上げをしていかなければいけないと思いました。 そこで先人様達に習い、ALL1200を作るために酒場に入り浸ろうと思います。 編成と改善点このパラメータの落差w 原因として考えられるのはPr+○が2人いることそしてCoとR

          ALL 1200 を作ってみたい。

          【訓練】総合値とリザルトの謎を解いた

          これまでは総合値だけを気にしてオートで編成し訓練をしていました。 総合値が高いのにどうして勝てないんだろう。 という疑問を持ったことにより、日々頭を悩ませてきました。 やっと、総合値とリザルトの数字見意味がわかったので記録します。 訓練の勝敗はどうやってつくの?SKY・LAND・MARINEと3箇所に別れていてその3箇所のうち2箇所で勝ててたら勝ちのようです。 編成のヒントの見方ヒントの見方がやっとわかりました。 高評価特性に関してはあったらラッキーくらいに思ってます。

          【訓練】総合値とリザルトの謎を解いた