【根も葉も枝も】
久しぶりの投稿です。
※キレイな言葉ではないです。
腐りきってる。
全てが腐っている。
何千万と払ってくれた方が居て、そこで生活をしている。
幸せな事だと思う、そこに少し手伝い出来たのは営業をしていても嬉しい。
自分を信じて購入してくれた結果だから
そんな方達がいるからご飯が食べれているし
会社も回っているはずなのに!
売ったらそれで終わりか?
配慮や思いやりのカケラもないのか?
法律的には問題無かったとしても、買ってくれた方達へのフォローは大切じゃないのか?
引き渡し前に傷があったら直すのが普通じゃないのか?
じゃあお前達は新車を買って傷が付いてても文句は言わないんだな?!
どうかしてる!
取ったらダメな費用もあるよな?!
お前らは良いよ、直接生の声を聞く事が無いから
俺ら営業は1番お客様の事を考え、時に厳しくハッキリ言わないとダメな時もあるが何とかしてあげたいのが人じゃないのか?!
いつか潰れるぞ!
全部お客様の言う事を聞く必要もない、そんな事は分かってる!
スーパーで300円のモノを100円に値下げは出来ない。
1人特別対応してしまうと、他にも同じ事をしないといけなくなるから絶対サービスはしない。
今までずっとそうして来た、それは筋が通っているから従う事が出来た!
だけど配慮は必要だろ!
不動産業をやっている以上、もう少し一人一人に寄り添え!いくらでも休日出勤するわ!
休んだら頭おかしいって、その発言がおかしいわ!
取り乱しました、、、。
不動産営業って大変だ、、、