見出し画像

広告とメディア掲載(=ニュース)、 強いのはどちらだ?!        ~すでにSNS・Web広告で成果を出しているあなたへ~

【Web広告×メディア掲載で相乗効果】


→ 広告+メディア掲載の組み合わせで、権威性×拡散力が最大化

→ 広告と違いメディア掲載は“お墨付き”。見込客の購買意欲を後押し

→ 広告費ゼロで得られる長期的な認知度・信頼度の向上


※記事タイトルの答えは
         ↓
「両方を掛け合わせると最強」!!



それでは

【最強のブランディング戦略とは?】


→広告だけでなく第三者の推薦(=ニュース)で信頼性が爆発的に高まる

→ 広告で届かない層にリーチできる

→ メディア掲載によるブランド力が広告効果をさらに高める

→ メディアでの信頼性が加わりコンバージョン率が向上する


※見出しの答えは
         ↓
「広告×メディア掲載(=ニュース)」!!



【ニュースの力で集客&売上アップ!】


すでにSNS・Web広告で成果を出しているあなたへ。
次のステージでやるべきことは“メディア掲載”を活用すること。


Googleで「ニュース 集客 売上」と検索すると、上位に複数表示されるこの私のnoteをじっくりご覧いただくと・・・


・「自分のビジネスをメディアで紹介してもらう方法」が分かります。

・「広告費0円で集客・売上を伸ばす方法」が分かります。


 (「サポート60社超」の実績があります。)


私のnoteをぜひチェックしてみてください
👉https://note.com/ossanzweb_kenjiz



広告×メディア掲載(ニュース)=信頼&集客&売上 UP








いいなと思ったら応援しよう!