牛乳石鹸×梅小路POTEL
牛乳石鹸さんPOTELのコラボレーションが日経新聞に大きく取り上げられました!
https://kyodonewsprwire.jp/release/202010165817
固形石鹸が衰退していく中、「赤箱」のブランディングで「赤箱女子」なる女性コミュニティが広がってきています!
また同社は、銭湯によって成長をしてきた企業ということから、今も銭湯文化を遺していくために様々な活動をしています!
POTELは、まさに、銭湯を再定義し、これまでにない対象のお客層(女子)にフューチャーすることが、親和性を生み、このようなコラボが実現しています!
歴史ある会社、しかも、固形石鹸という日用品はこれから急激に成長していく商材というわけではありません・・・銭湯もむしろどんどん減っている・・・そんな中で起こしていくイノベーションがとてもユニークです!
こんな組み合わせで私たちも色々ブレイクスルーしていきたい!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?