より安全なステアリング制御
個人の感想ではTSSPの車とTSS2の車では
制御できるレベルが違っていてTSS2の車のほうがあきらかにハンドルが
大きく動いていました。それは車により制御の限界値が設定されているのでしょうね。それ以上に動かすことも駐車モードで可能ですが下記の通りで
とても危険と書かれています。。。でも最近のバージョンはハンドルは前よりも多く動かしています。
最近、人々が安全でない方法で車のステアリングを制御している、非常に大雑把な実験をいくつか見ました。これらの方法のいくつかを分解し、懸念事項について説明しましょう。これは安全に関するアドバイスではなく、学歴に関する情報です。自分が何をしているのか理解できない場合は、それをしないでください。公道では絶対にやらないでください。
ここから先は
3,196字
まだ未知というかやったことがない人が多い領域かとおもいますが
体験したことを元に書いています。
最近の車は対応していない車が増えています
対応させるには車買い替えたほうが早いです。
みんからもやっています
https://minkara.carview.co.jp/userid/3104271/my/latest.aspx
たくさん記事があるので目次ページ作りました。
https://note.com/oremax/n/nf0c077471bbd
本文のアップデートは適時行う予定です。
準自動走行システム車の作り方
1,000円
comma.aiの自動運転が可能になるキットを買って、実際に準自動走行が実現できましたので知識を共有したいと思います。 ここの方法を見れ…
期間限定!PayPayで支払うと抽選でお得
文章に不備やわからないところ があればご指摘ください 修正いたします。