トヨタ DSU リルート ハーネス
TSSPの車をSmartDSUなしにTSS2化する方法
とはいえコネクタ必要ですね。
あとカスタムフォークの利用が必須ですね。
これは何ですか
これは、運転支援 ECU (DSU) を備えた TSS-P トヨタ用の comma.ai の「カー ハーネス」の代替の基本設計とアイデアです。このハーネスは SmartDSU の機能を置き換え、DSU を既存のカー ハーネスのカメラ部分 (パンダの CAN2) に「再ルーティング」できるようにします。ハーネス ボックスで DSU の出力を切り替えることができるため、追加の0x343論理ハードウェアを必要とせずに TSS-P トヨタの CAN ID のフィルタリングが可能になり、潜在的な障害点が減ります。
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まだ未知というかやったことがない人が多い領域かとおもいますが
体験したことを元に書いています。
最近の車は対応していない車が増えています
対応させるには車買い替えたほうが早いです。
みんからもやっています
https://minkara.carview.co.jp/userid/3104271/my/latest.aspx
たくさん記事があるので目次ページ作りました。
https://note.com/oremax/n/nf0c077471bbd
本文のアップデートは適時行う予定です。
準自動走行システム車の作り方
1,000円
comma.aiの自動運転が可能になるキットを買って、実際に準自動走行が実現できましたので知識を共有したいと思います。 ここの方法を見れ…
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