![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86102809/rectangle_large_type_2_54fed43140baf8e65e51c9420fd3db77.png?width=1200)
リード(見込み客)の情報を収集する
下記の市場分析結果を見て、あなただったら購入してもらうために
どんな広告を打ちますか?
広告を読んだその日に購入を決める人は、3%
購入はしないが、非常に前向きな人は、7%
関心はあるが、今すぐにとはいかない 30%
関心がない 30%
無料でも欲しくない 30%
ダイレクトレスポンスマーケティング広告も目的は、広告を見てすぐに買ってもらうことではなく、
関心のある人を見つけること
リード(見込み客)からレスポンス(反応)があったら
フォローアップ用のデータベースに登録することです。
ここから先は
1,274字
¥ 150
よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。