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顧客が購入に至る動機

私たちが、購入に至る全ての決定の背後には、必ず動機が存在しています。
マイホームを購入するにしても、椅子やテーブルを買うにしても、友達や恋人を選ぶにしても、必ず動機があります。
人は誰もが「変わりたい!」と望んでいます。
今よりも自信を持ちたい、自分を受け入れられるようになりたい、違う誰かになりたい、人から認められたいのです。
それらの欲求は普遍的なものであり、ストーリーブランド戦略においても重要であります。商品・サービスは、消費者が理想の自分に近づくための手段でもあり、最も変化を望んでいます。企業は消費者の動機を理解し、その支援をすることで、熱狂的なファンを生み出しているのです。では、そのために何からはじめればいいでしょう?

問いを考える

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