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【マーケティング戦略】お金が嫌いな人は読まないでください。

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見込み客獲得・商品価値を高める・集客・心に響かせる・消費者の知覚を操る・コンテンツ作り・セールス・交渉術・LTV・関係構築 アイデアを集約しています。
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#集客

ストック型とフロー型の口コミ

お店の口コミを集めたいと思っているけど、なんの媒体を使えばいいかがわからない。 とりあえ…

売上の要因

店舗ビジネスにおいて売上向上のために集客をしていきたい。 というのは、多くの事業者が抱え…

フロントエンド・バックエンドの仮説

こんにちは 最近はまつ毛サロンの新規集客を伸ばすにはどうしたらいいのかで、悩んでいたりし…

100〜
割引あり

新規顧客をたくさん獲得する方法

あなたは安い商品を購入する時、 「その商品にどのような印象を持つでしょうか」 こんにちは…

集客商品と利益商品

こんにちは、大木公紀です。 あなたの行っているサービスで、集客するための商品はなんですか…

人同士のやり取りであることを忘れてはいけない

こんにちは、大木公紀です。 本日は、SNSや広告などインターネット上で発信をする際の意識する…

理想の顧客を獲得する方法①

こんにちは、大木公紀です。 店舗ビジネスをされる方にとって、集客が順調だとしても、キャンセル率が高い、態度の悪いお客様が多い、などなど経営をしていればしているほどどうすれば解決できるのかがわからない課題が降りかかりませんか? 今日はその解決策の一つを2記事にわたってご紹介します。 1つ目の記事では、Web集客術での理想の顧客の集め方をご紹介 2つ目の記事で、Web集客術を店舗ビジネスへ応用した時どのような施策が打てるか 上記の二本立てでお送りします。 Web集客術での

そのサービス、誰が欲しいって言います?

こんにちは、大木公紀です。 日々、店舗の課題に向き合って生活しています。 今日のテーマは…