【旧記事】#21 最初の変化 ①信頼感が増すこと
おはようございます。
アクションプランナーを
使いこなせるようになると、
こんな成長がありますよシリーズ。
第一弾は、比較的早期に起こる変化であり、
かつ外から見てわかりやすい変化です。
それは、何か頼まれごとがあったとき、
①確実に期限を守ることができます。
②その準備や実行の時間をきちんととれているので、それなりのクオリティのものを提供できるようになります。
③見通しが立っているので、常に安心して落ち着いて工程を進めることができます。
④突発のトラブルがあっても、パニックにならずに、冷静に対応することができます。
*
ちなみに、こんな人って多くないですか?
頼まれごとを
①周囲に言われて思い出し、
②慌ててやるからやっつけ仕事になって、
③作業の時間を確保するために先約をドタキャンするハメになり、
④日常業務を誰かに変わってもらうだけなく、結局1人で全部できずに誰かに助けてもらって乗り切っている
全部当てはまらなくても、
どれかひとつは当てはまるという人、
読者さんにもいるはず(笑)
(だから購読しているわけで)
アクションプランナーを使うことで
この状態を脱することができます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?