【外食業界のリアル・4】外食業界におけるAIコールの実情は? これからの動向も解説
こんにちは
イデアレコードの左川です。
「BCN+R」で「外食業界のリアル」というテーマで様々な切り口で外食業界の裏側的なことをライトに書いたものの寄稿をしておりますが、第4回「外食業界におけるAIコールの実情は? これからの動向も解説」が公開されております!
AIコール自体は数年前から導入が始まっていましたが、コロナ明けで需要が一気に高まっている今が第2フェーズといった感じです。ちょうど過去に導入した飲食店の契約が切れて、やめるか他にするか、人的なコールセンターにするのか、といった選択を迫られるケースも少なくはなく、いろいろと盛り上がってきております!
外食業界の方はもちろんのこと、他の業界の方も是非!
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