【社長が登壇】25卒会社説明会を開催しています!
お久しぶりです⛄️
オフィスナビ採用担当です!
12月より、25卒向け会社説明会を開催しております!
【説明会のアジェンダ】
①オフィスナビとは?
オフィスナビの事業内容や基本データ、事業部紹介をいたします!
オフィス仲介・オフィスコンサルティングがどのような仕事なのか
理解していただけると思います🏢
②私たちが大切にしていること
企業理念や経営方針などを社長自ら説明いたします!
活躍しているメンバー紹介やオフィスコンサルティングのやりがい、
今後会社として目指していくことなどボリューム満点でお伝えします💡
私たちがどのような人と働きたいかお伝えできればと思います。
③福利厚生や募集要項
オフィスナビ独自の福利厚生や取り組みを説明いたします。
また、数字で見るオフィスナビ、として様々な社員データをご紹介!
募集要項や今後の選考フローもお伝えするので必見です👀
④質疑応答
社長・オフィスコンサルティング事業部のメンバー・採用担当が参加!
オフィスナビのことや社員の雰囲気、入社後のこと、就活のことなど・・
ざっくばらんになんでも質問してください!
説明会エントリーはこちら
会社説明会に参加をご希望の方は、マイナビサイトよりエントリーをお願いします✍️
1月以降も説明会を開催予定です!
随時日程も更新していくのでエントリーお待ちしております🌸
皆様のご参加お待ちしています!