だいきだい〜、うそじゃなひ〜
今クールのドラマはあんまり
引き続きの大河とアンチヒーロー
あとはあまりTVerも追ってない
アンチヒーローの主題歌「hanataba」
miletは以前からなんか、主題歌多い
あえて、大嫌いをいきなり
だいきだい〜、と歌い出した
最近公開されたライブセッションの
(どうやらあとから気付いたが
PVも最初から「だいきだい」
だった笑、失礼しやした)
いいっすね笑、こういうとこが笑
キライじゃないですね~
大胆に表現する肝の据わり方がいい
前も書きかけてやめた記事があった
たしか公開してなかったけれども
消してしまったので内容は忘れたが
miletの芯のあるちょとクセ強めの
感じは素敵ですよ、普通じゃないのが
それを自己演出できているのもいい
常にこの人はウソついてないなと
思わせるような雰囲気を持ってる
よくこういう人らは自己演出が
ウソくさくみえてしまうんですが
この人は、なんか違うんですよ
若干、不幸なオーラを感じ取れるし
それを演じてるのかもしれないし
演じてないように見せてる
のかもしれないけれどね
たまに笑顔に焦りがあったり
素がバレるのが恥ずかしいけど
恥ずかしがってもいないみたいな
一生懸命やって、たとえその勢いで
乳首出してもなんとも思わんみたいな笑
これは、相当失礼な表現ですけど
ホントそんな感じがしますね
ビジュアルに頼って演出したい
部分もあるだろうけど、安易に
ソッチに寄せていかない感じも
第一声いきなり歌い出しで
だいきだい~(大嫌い)ですよ笑
これは肝据わってないとムリ
イジッていいよ別にとスンとして
それが凛としてるみたいな雰囲気
うまく個性出せてますね
詳しくはないですけどこの曲も
セツナサたんまりのAメロから
急に転調した感覚に襲われるサビ
そこまでは木漏れ日落ち着いた朝
サビでいきなり雷雨豪雨のマイナー
マイナーなのかな?知らんけど笑
あの違和感をサビで持ってくる
いい裏切りが曲調に重厚感を生む
強くなれないまま
ごめんね、ごめんねと
ホントにごめんね感が伝わる
重く取り返しのつかない懺悔感
うわ~スゲーのつくったなと
んで、間奏を経てまた一瞬で
木漏れ日の朝に戻るみたいな
ええ、あくまで主観です笑
やはりこの人は明るい表情も
持つには持ってるが急に見せる
憂いがより鋭く感じる、ギャップか
それを曲でも表現して場面展開
手を使った表現も多いが
自然に出てる感じに見えるので
ちゃんとできてるんだなと感心する
三人で歌ってる紅白でもやった
AimerとYOASOBIの人とのやつも
楽しそうに音楽を感じながら
イイ感じですね
Aimerはどうしてもアイマールと
読んでしまうサッカー好きおじさん
miletはイイよなぁ
志村けんの優香はイイよなぁ
みたいな言い方で
大嫌いじゃないですね
ウソじゃないです