NutmegLabs Japan株式会社

観光の現場における非効率をなくすとともに、世界中の観光客がより現地体験を楽しめる「自由なタビナカ」を目指して、観光DXプラットフォーム『Nutmeg』を提供するNutmegLabs Japan株式会社の公式noteです。

NutmegLabs Japan株式会社

観光の現場における非効率をなくすとともに、世界中の観光客がより現地体験を楽しめる「自由なタビナカ」を目指して、観光DXプラットフォーム『Nutmeg』を提供するNutmegLabs Japan株式会社の公式noteです。

マガジン

  • Nutmeg Member

    • 6本

    Nutmeg メンバーに関するnote記事をまとめています。組織や人について知りたい方におすすめです。

  • Nutmeg Engineer

    • 4本

    Nutmegのエンジニアについてのnoteをまとめたマガジンです。

  • Nutmeg All

    • 20本

    Nutmeg note編集部が執筆したものやメンバーが個人で書いたものをすべて詰め込んだマガジンです。

最近の記事

業務改善から売上げ向上までお客様成長の鍵を握るNutmeg CSのお仕事

Nutmegは旅行・レジャーの現地体験事業者向けに観光DXプラットフォーム「Nutmeg(ナツメグ)」を提供しています。 今回はNutmeg CSメンバーである、柴田さんと田中さんに日々の業務やNutmegでのやりがいについてインタビューしました。 ーーまずはお二人の経歴を教えてください。 柴田:私は、日本通運株式会社で国際貨物輸送の営業とオペレーションを4年間経験しました。その後、ベルトラという現地ツアー専門サイトを運営する会社に転職し、営業やカスタマーサービス、マネ

    • Nutmegに運命的に惹かれ入社した私が感じる、Enterprise Customer Successのおもしろさ

      こんにちは、NutmegLabs で Enterprise Customer Success をしているChihiroです。昨年のCoralさん主催「Startup Aquarium」での出会いをきっかけに、Nutmegに入社しています。 今年も開催されるとのことで昨年が懐かしくなり、入社から結構経っているのですが、このタイミングで入社エントリを書くことにしました! 今年のStartup Aquariumは以下より確認いただけます。気になる方はぜひ! 自己紹介東京生まれ東

    マガジン

    • Nutmeg Member
      6本
    • Nutmeg Engineer
      4本
    • Nutmeg All
      20本