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毎朝30分ずつゲームを作ってみる【第31回】Live2Dアニメ作成(9)及び一か月連続更新できたことについて

 さて、今日もLive2Dをすすめていきます。
昨日の記事はこちら。

■Live2D進捗

今日は歩行の前段階として、腕の角度を追加しました。これにより、手を振る動作を追加することができました。

明日は歩行を作っていきます。

■一か月の振り返り

 なんとか1月の間毎日更新することができました。ここまでnoteやTwitterで見てくださった方、反応くださった方、ありがとうございます。
やってみてわかったのは、朝イチの30分に区切れば毎日何とか更新は続けられるんだ、ということ。逆に進みは思ったより遅かったかもしれないことです。

 とはいえ、Live2Dがunity上で動くことを確認できたり、4方向を向くキャラの制作がそこそこ進んだり、シナリオを合計3245文字書けたことは、小さな自信につながりました。まだまだゲーム制作は始まったばかりですが、ゆっくりとではありますが、毎日進めていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


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