ログイン
会員登録
【A-SCI】美大受験生のアイデア帳
155
本
現在更新中。美大受験の個別指導塾エースアートアカデミーの提供するアート情報。中学生・高校生対象のアート英才教育、大学院を目指す芸大生・美大生のアイデア帳、アーティストの作品制作の…
もっとみる
こちらは、授業でも授業用資料として使用している情報です。現在はまだ更新中ですが、当塾個別授業に準じ…
もっとみる
¥20,000
購入手続きへ
運営しているクリエイター
aceartacademy
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#メディアアートと情報デザイン
空中に揺らめく光。浮遊する立体映像はここからはじまる。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
平面世界からの脱却。コンピューターで立体を伝達。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
1
木片ドットで作られた鏡。陰影コントロールで映し出す虚像。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
1
CGの起源はここから。1974年のCGアニメーション
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
どこで、どのように触ったか。接触判別システムの可能性。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
1
映像は、触って動かす。動かせない映像はもう古い?
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
1
この人形はロウではない。人型インターフェイスでキャラクター操作。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
2次元キャラクターが、3次元に。2次元萌えはさらに捗るのか。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
1
ゲームがより現実に近い世界へ。自分の感情が画面内のキャクターに反映。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
ネコミミは、脳波で動く。これが現代の萌えテクノロジー。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
筋肉の動きはコンピューターの動き。腕の筋肉でコンピューターを操作。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
1
テクノロジーの力で目力発揮!これは、「誰でも邪眼」なのか。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
1
目指すは「画面の向こう側」。透明ディスプレイがインターフェイスの概念を変える。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
aceartacademy
6年前
1
ディスプレイが四角じゃなきゃいけない、なんてことはない!超リアルな人型ディスプレイ。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
もっとみる