9月21日の大雨では再び孤立した木ノ浦ですが 今では、片側通行ながら孤立は解消されております! 電気も通ってはいますが、ケーブル線の断線につき TVの視聴とWi-Fi接続がまだ出来ない状態です。 大雨から続いていた断水は昨日の午前中に通水されました。 この約1ケ月はスタッフみんなで水を汲みに行くのに明け暮れておりましたが、明日から水汲みがないことが逆に違和感となっている私です。 この1ケ月間、ありがたいことにボランティア支援の皆様のお力をお借りして1tタンクからコインシャワ
かくかくしかじか。 前の記事にも記載しましたが、私が代表になったのが2021年11月26日です。 正直、私が今でも1番ビックリしています。 木ノ浦ビレッジのスタッフとして入社したのが2019年4月1日。 当時はたくさん怒られましたし、仕事できないと言われましたし、10キロ近く激やせした事もありました。 そんな詳細が以下リンクにありますので、ぜひご一読いただけますと幸いです。 私は、秀でていることは何もありませんが、振り返って思うのは私の可能性を信じてくれる人達がいたから今の
話せばながーくなりますので、皆様どうぞお付き合いくださいね! そのそも私が木ノ浦ビレッジを管理運営する会社(ザアグラリアンテーブル合同会社)の代表になったのが2021年11月26日の事です。※なぜ代表になったかは追々の記事に書くとして 私が代表になった際に、実はいろんな経営者の方からブログを書いた方が良いとのお声をいただいていました! その理由は、まずは私自身を知っていただく事が大切だからというお声もあれば、ブランディングの一手としてというお声もあり理由はさまざまでした。