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夏休み満喫しながら~

皆さんお疲れ様です。
Project豊のHIです!

最近マジで暑くないですか?エアコン稼働しっぱなしじゃないと生きていけないっす…
そんなエアコンの効いた快適環境で作業中なのですが、マスターアップまでついに10日を切りました。

ちょっと緊張感が増してきたところで、今回はそんな暑い時期に最適なホラー系の「死んだ親父のお墓は何処へ」の追加点などを書いていきたいと思います。

変更されてきたゲーム内容

昔の記事を漁るとわかるのですが、以前はBeeDashという蜂蜜を回収しに行くランゲームとして制作をしていました。

タイトルロゴ自体は割と気に入ってる

ゲームがまあ面白くない!
担任教師や他のクラスメイトからも見向きされないようなゲームでしたね。こんなのでTGSなんか出せるわけない、選考会でも勝ち目なんかない!と思い超大型な企画変更を施して誕生したのが…

この死んだ親父のお墓は何処へ、だったのです。
変更したら反応は大成功!選考会も2位の結果で結構満足
出展もほぼほぼ決定でウキウキなわけなのですが、まだ懸念点があるんです。
それが、視線誘導ができない!という点です。

現状、このように文字を浮かばせて周りを見るように促しているのですが、お化けの位置がどのプレイでも変わらなかったりして、どんな人がプレイしても全く同じ結果になる→ゲームになり切ってない、面白くない!と言われています。
そこで対策として考えているのが、異変とは別に草むらがふいに揺れたり、なにか奇怪音がしたりと、異変以外にもそちらに注意を向かせる必要があるのではないかと模索しています。


こんな現状ですが、TGSもマスターアップも近づいてきたことでメンバー一同やる気に満ちています!
改善を重ね、本番ではお越しくださった皆様にぜひ注目してもらえるような作品に仕上げていきたいと思います!

今回はここまで!
ここまでお読みくださりありがとうございます。
次回の投稿はOKが8月23日に行う予定です!

それでは暑くて憂鬱になりがちな季節ですが日々頑張っていきましょう!

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