ゲームの形を一年生に見せる
ゲーム開発ログ
2024年7月29日
一年生向けの展示プレゼンテーション
今日は一年生向けの展示プレゼンテーションの日でした。我々は後輩たちに、ゲーム企画、ゲームプレイ、チームメンバーなど、TGS(東京ゲームショウ)に出展するゲームのすべての詳細を紹介しました。後輩たちは非常に熱心に聞いてくれており、我々のプレゼンテーションも非常に順調に進みました。このシェアリングを通じて、彼らに我々の成果を伝えるとともに、ゲーム開発への情熱を刺激することができました。
開発進捗
今日のプレゼンテーションのために、各メンバーは非常に真剣に準備を行いました。その努力の甲斐もあり、本日、ゲーム開発の第一段階を無事に完了することができました。ゲームの基本的なループプロセスが確立され、さらに音声効果を追加したことで、ゲームの表現力が大幅に向上しました。
今後の計画
現在、ゲームの基本機能はほぼ完成しています。次に、レベルデザインと細部の磨き上げ段階に入ります。この段階は非常に重要で、ゲームのバランスとプレイヤーの体験により一層注意を払う予定です。最終的にプレイヤーに最高の体験を提供できるようにします。我々は未来に対して大きな期待を抱いており、引き続き全力でゲームの改良と最適化に取り組んでいきます。
今日の展示を通じて、我々のゲームプロジェクトを紹介しただけでなく、チームの結束力と自信も向上しました。今後の開発作業も引き続き高い熱意とプロフェッショナリズムを持って取り組み、TGSで最高の成果を発表できるように期待しています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?