私たちも同じ人間です。
私たちは感情を崩すことも人権さえもないのでしょうか。
もちろん色んなお店がありわざわざ当店を選んで来て頂いてるので精一杯のおもてなしをします。
ただ心のない言葉をかけられることは多々あります。
こちらが悪いわけでは一切ないのに。
完全にあなたの勘違いなのに。
それでも謝ります。
申し訳ございません。
と言っている店員の気持ちを考えたことはありますか?
あなたが何を言っているか自分でわかっていますか?
私たちも店を出るとただのあなたと一緒の一般人です。
それをわかって罵っているのでしょうね?
その後先を考えて仰っているのですね?
そこまで覚悟があり、自分に一切、非がないことをしっかりと理解したうえで仰ってください。
もちろんこちらの不手際もあります。
その際は心から謝罪させて戴きます。