N.NORIO@PRONI

N.NORIO@PRONI

マガジン

  • 【PRONI】ブランドマーケティング室

    • 2本

    ブランドマーケティング室からのお知らせです。

最近の記事

なぜPRONI(プロニ)は中小企業の支援にこだわるのか?いま明かされる創業者の想いとは。

こんにちは、PRONI株式会社 ブランドマーケティング室の中山です。 今年、10周年を迎えたBtoB受発注プラットフォーム「PRONIアイミツ」。事業のはじまりは、創業者・栗山規夫(くりやま のりお)が持つ「中小企業を支援したい」という強い想いでした。 今回は、PRONIが成し遂げたいこと、事業への情熱、そして「PRONIアイミツ」というサービスがなぜ生まれ、どこを目指しているのかを創業者である栗山へのインタビュー形式でご紹介します。 中小企業支援への情熱。原体験が育ん

    • なぜPRONI(プロニ)は中小企業の支援にこだわるのか?いま明かされる創業者の想いとは。

    マガジン

    • 【PRONI】ブランドマーケティング室
      2本