宣伝会議賞
ドドーンと今年も始まりました
宣伝会議賞
ここ数年、一時通過作品が少ないのでモチベーションがあがりません
さっと課題を見ましたが、半分くらいしか知っている会社がありませんでした
残り半分は課題の意味がわからず
一応 QRコードを読み取って調べてはみますが、事業内容を理解するのは難しそうです
無知というのは可能性を狭めます
知っている会社のコピーに力を注ぎます
面白そうな会社がひとつ
「棺」の会社
宣伝するのが難しそうですが、何か発想が湧きそうです
本を持ち歩くにはかさばるので、まずは理解出来る会社の課題をコピー
それを半分に折り小さめのリュックに入れ常に持ち歩く
部屋で考えていても煮詰まるので、いろんな場所で考えよう
目標、ひとつの課題に15作品、計100作品程度
一時通過10本
これから2ヶ月、頭をフル回転!
ターゲットの目線に立って考えよう!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?