
マーガレットリバー2日目。
こんにちは。
今日はWilyabrup付近(マーガレットリバーの北)の
ワイナリーをあたってみよう。
車で18分、歩くと4時間40分かかるので
さすがに歩けない。
マーガレットリバー唯一のレンタカー会社に問い合わせてみる。
が、電話が繋がらない。
レンタカーにするかタクシーを呼ぶか選択肢を増やしたかったが、繋がらないなら仕方がない。
タクシー会社にダメ元で電話してみる。
昨日追加で2社のタクシー会社を教えてもらったから
繋がる確率は上がっているはず。
呼び出し音を待つこと5分。。
やっと1社繋がった!!!!
ちなみに1番良いタクシー会社(この辺りの人はここをおすすめしてくれる)
South west taxi 1300-681-616
10:00に予約ができた。
よかった。
と、思ったのも束の間。
予約完了の画面が届いたが、
アドレスが違う。
55Millott ave の伝えたはずなのに
29Millott ave になっている。。
ここから徒歩で9分先の場所である。
訂正しようと再度電話をしてみるも
繋がらない。
というか、電話から流れるアナウンスは
あなたには既に予約があります。
こちらの車の状況を知りたいですか?なら1を
日程変更しますか?なら2を
キャンセルしますか?なら3を
値段を知りたいですか?なら4を
のみだ。
どれにも当てはまらない場合はとかないのだろうか?
キャンセルして再度申し込めるかも分からないし、
日程の変更でもない。
とりあえず1を押してみると今向かっておりますと流れてきたし、4を押すと大体$50です。とはアナウンスで流してくれるが、オペレーターには繋がらない設定になっているのだろうか。
何度やっても繋がらないので仕方がない。
10分弱なら歩こう、と決断した。
続きはまた明日。
なな