- 運営しているクリエイター
#視点
『顧客満足』はレクリエーションから学ぶ
「楽しかったよ」「ありがとう」
盛り上がったレクリエーションのあとには、多くのお礼の言葉をいただくことがあります。
レクリエーションを成功させるには様々な工夫や機転の利いた対応が重要になります。
日々、人と密接に関わることの多い介護福祉士ならではの『視点』や『気づき』
これは介護業界以外でも、『顧客満足』に精通するものがあるのではないか?と感じたのでこの記事を投稿します。
介護福祉士の視点
「楽しかったよ」「ありがとう」
盛り上がったレクリエーションのあとには、多くのお礼の言葉をいただくことがあります。
レクリエーションを成功させるには様々な工夫や機転の利いた対応が重要になります。
日々、人と密接に関わることの多い介護福祉士ならではの『視点』や『気づき』
これは介護業界以外でも、『顧客満足』に精通するものがあるのではないか?と感じたのでこの記事を投稿します。
介護福祉士の視点