最新の記事

TikTokで新しい漫画との出会いを作る。ナンバーナイン主催「このマンガ読んだ?2025」〜1/31まで開催中

認知から購買への“見えない回路”をつくる、ソーシャル・ブリッジ・マーケティング【令和の漫画の広げ方】

SNS全盛のいま、「雑誌」の価値が再評価されるべき理由【令和の漫画の広げ方】

いまこそ漫画の販促にマーケティング戦略が必要な理由【令和の漫画の広げ方】

ナンバーナインのIPアニメ化戦略〜アニメ放映期間中、原作漫画の印税を製作委員会に一部還元します〜

漫画好きの、漫画好きによる、漫画のミライを考えるイベントが今年も開催されます

  • ナンバーナイン役員のnoteマガジン

    98 本
  • 令和時代の漫画家たちはどう生きるか

    25 本
  • ナンバーナインの働く価値観「9 Values 2.0」

    12 本
  • ナンバーナインで働く人々

    21 本
  • WEBTOON制作スタジオ「Studio No.9」通信

    26 本