STARDUST#09
「Replica」ノードの続きです。パスに沿って複製というのを試しました。
「Emitter」のTypeをRingにして複製元作成します。
ポイントライトで複製で使用するパスを作成します。
「Path」という名前にしました。
「Replica」ノードを接続します。
「ReplicateType」:Path
「StartingWith」を押します
「Path」のPを入力します。
Pathを元に複製されます。
数がたりないので
「Density」を増やします。
Pathを元に複製されました。
「AlongPathProperties」
の設定で色々調整できます。
「Size」のカーブを調整
複製のパスに沿ってザイズを変化できます
「Opacity」のカーブを調整
複製のパスに沿って透明度を変化できます
「EmitterSizeOverPath」のカーブを調整
複製のパスに沿ってエミッターのサイズを変化できます
上の画像では複製元のエミッターが残ってますが
「OriginalOpacity」を0にして消すことが出来ます。
複製のみ表示することが出来ました。
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