#include <stdio.h>#include <stdlib.h> //atoi#include <time.h> //実行時間計測clock_t#define none (-1) //既出解判定用long int f(int n); //既出解記録初期設定、計算値返却long int f_(int n, long int F[]); //既出解記録と判定//long int trb(int n); //トリボナッチで試してみた
#include <stdio.h>#include <stdlib.h> //atoi#define L 8000#define N 4000int i, k;int c;void sp(int a[], int b, int c[]);void ad(int d[], int e[], int f[]);void dp(int s[], int n);int main(int argc, char* argv[]){ int n= atoi(argv[1]);
#include <stdio.h>typedef struct{ char ftname[50]; char ltname[50]; int scr;}player;int main(int argc, char* argv[]){ int i; int c= 0; int hiscr=288; //ハイスコア player x[100]; //player読み込み-----------------------------
#include <stdio.h>#include <math.h>int main(int argc, char *argv[]){ float a, b, c, s, S, m; int i, j; //行番号カウンタ for(i=1; scanf("%f %f %f",&a, &b, &c)==3; i++){ //面積計算 s = (a + b + c) / 2.0; S = sqrt(s*(s-a