
食う寝るゲーム【APEX】すぐC.A.Rーっとなる
仕事が終わってカジュアルに潜る
⇒調子悪くない、むしろ良い?
⇒ランクマに潜る
⇒勝てない
⇒4時間経過、勝てない
⇒怒りの深夜ラーメン←イマココ
■ちきしょー-------!!
今日はひどかったですねー!!
まーじでひどかった。
ホントひどかった。
調子は確かに悪かった。
なんなら調子のせいじゃなくて
下手になった気さえする。
問題は途中で「今日はダメな日だ」と
気づいたのにやめなかったこと!
これはいけません……。
■そんな中思っていたこと
まぁ正直早い話が愚痴の域を超えないのだが。
①敵味方お互いに長物を持って、
遠くからちゅんちゅんつつき合う時間が多く感じました。。。
僕、あの時間好きじゃないんですよ。。。
ゲーム終盤、こっちに近寄らせないようにけん制するならわかる。
でも序盤で遠くで撃ち合って、ダウンなんてそうそうとれないし、
ダウンをとっても別に詰めるわけでもないので、
戦況が変わらないから全然楽しくないんですよ。。。
アーマーを育てる、っていう人もいるかもしれないけど、
相手に育てさせずに自分のだけ育てられるくらい上手い人は
そうそういないと思うんだよなぁ。。。
そして……
たまたまかもしれないけど、
そういう人に限っていざ突っ込む!って時に
「俺は後ろで援護するぜ!」って感じで動かないんですよ。
もちろん勝てればいいんですけど、結構負けますねー。。。
②同じクラブに所属している2人とたくさん組まされました。
……なぜだろう。
最初は気にしなかったのですが、なんかすごく動きづらかったなぁ。
二人で通話コミュニケーションを(おそらく)とってるから
残りの僕への意思疎通の意識はおろそかになりがちなのかも……。
・ジブラルタルの鉄壁+シールドずるいよ!
ばったり出くわしあとき、
俺が先に気付いて、
俺が先に撃ち始めて、
ばっちり全部当ててるのに、
どうして撃ち負けるんだよー----!!
ズルいってズルいってー。
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
過去一と言っていいほど、
愚痴だらけの記事になってしまった!
でもそんなこともある!人間だものぉーっ!
明日仕事が終われば土日、そしてほぼ年末です。
がんばります。
■いいから動画はよ
さっき書いた「鉄壁+シールドで負けた!」ってやつ、
怒りのあまり保存してたんですよ。
これ、見返してみると、
ダメージを102与えていて、
鉄壁ってダメージ15%カットなので、
鉄壁じゃなかった場合、
ダメージいくつだったか計算したら…………120……。
どっちにしろ倒せてないやんけ!
いやでもほら当たり所とかあるから……。
ないか。
ないな。
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
寝ます。
ランボー怒りのふて寝。