なぜスムージー事業を起業したか?
僕が代表取締役を務める「F&Pジャパン」では、本格スムージーブランド「FICO & POMUM(フィコ・アンド・ポムム、以下F&P)」を運営しています。
2013年に東京で誕生したF&Pは、ありがたいことに日本の本格スムージーの草分け的存在・リーディングブランドと評価をいただくようになりました。
僕がF&Pを立ち上げた経緯とブランドの思想について、少しお話しします。
ここから先は
2,673字
健康への目覚めを、スムージー1杯と同じ、748円 (税込) で手に入れよう。
Amazon電子書籍でもお求めいただけます。
https://amzn.to/42guwsr
フードリテラシー宣言!
748円
「ダイエットがうまくいかない」「忙しくて食生活が乱れがち」「何を食べたらいいのか、何を食べてはいけないのかよくわからない」そんな悩みを抱え…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?