固定された記事

「日販通信」2023年3月号発売中!【経営者アンケート】書店経営の課題と未来【座談会】来店動機を創り出す!

最新の記事

多様なツールを使い分け、“温度”のある投稿で認知度を高める|リラィアブル 代表取締役社長 佐藤暁哉氏

【経営者アンケート】書店経営者20人に聞く! 書店経営の課題と未来❹いまじん白揚、積文館書店、ブラス、リブロプラス、​Y・space

¥100

【経営者アンケート】書店経営者20人に聞く! 書店経営の課題と未来❸文教堂グループホールディングス、Misumi、MIDORI、ヤマト屋書店、リラィアブル

¥100

【経営者アンケート】書店経営者20人に聞く! 書店経営の課題と未来❷成田本店、ニューコ・ワン、八文字屋、フタバ図書、ブックエース

¥100

【経営者アンケート】書店経営者20人に聞く! 書店経営の課題と未来❶うさぎや、京王書籍販売、ザ・本屋さん、さわや書店、三省堂書店

¥100

来店動機を創り出す! 日販の集客施策「書店祭」「バズコレ」の事例と取り組みのポイント

  • 日販通信 特集目次

    17 本
  • 新店舗紹介

    10 本
  • 2022年店頭売上前年比調査

    5 本
  • 2021年店頭売上前年比調査

    13 本
  • 日販・出版流通改革レポート

    2 本
  • 書店向けWeb商談会特集

    11 本