見出し画像

お客様の申し込みは、意外な理由もあります。

「えっ?」と、信じられない理由もあるのです。

たとえば、
・ホームページで見た施術者の髪型が好きだった
・店のトイレはきれい
・笑顔はすてき
・出身地は同じ
など。

お客様の来店の目的は、もちろん体のケア。

しかし、申し込んだ理由に、プラスして上記のような、小さなちっちゃい根拠は、存在するのですね。

小さなちっちゃい理由は、スルーしないことです。


なぜなら、同じような理由で、来店する人は必ずいるからです。

体のケア以外の申し込んだ理由を見逃さず拾っていくと、施術以外での強み、見えてきます。

強み分かると、ホームページなどに活かせますよね。

お客様の声は、大切にしましょう。^^

実践的な有料記事

初心者からでも人気の整体師になれる無料セミナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?