必見!整体院の紹介文の失敗例とは。
「当店は、10代から70代の老若男女、幅広いお客様に支持されています」
との紹介文を、見たことありませんか?
幅広いお客様を集めたい、と思っての紹介文でしょう。
しかし、これは逆効果です。^^
今から開業するのなら、施術の対象は、絞ったほうが売れますよ。なぜなら、対象者は絞ったほうが目立つからです。
たとえば、あなたがスポーツ選手だった場合。
・誰でも対象の整体
・スポーツ選手を専門としている整体
どちらが受けたくなりますか。後者ですよね。^^
枠を絞ると、「お客様は集まるのか」と不安になります。しかし、絞ったほうが、選ばれるのです。「あ。私のことだ」と。
今から開業する人。もしくは、開業していて中々、結果は出ない人は、思い切って、対象を絞ってみましょうね。
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