ヤフーショッピング。大型連休前の悩みがまたやってきた。
以前の記事で書いたシステム上どうにもならない設定…。
システム上難しいので、あらゆるところに注意書きをし、「注意書きを読んだ」に承諾しないと先へ進めないことに一応なってはいるのですが、なかなか読んでいただけていないようです…。
ショップページのTOP、各商品ページの商品画像への画像の差し込み…。
他にする手は何かあるでしょか?
今回もお盆休業期間のご注文で、ご連絡がつかず悩んでいるところです…。
購入者側としての体験談でも良いので、何かアドバイスなどありましたらコメントお願いします。
さて、お盆休暇が長い人は11〜20日まで休暇でしょうか?
長いお盆休み、皆様どこかへ行かれますか?
旅行?キャンプ?ちなみに私は未定です(笑)何も決まっていません!
どこへ行こうか楽しみです☺️
通販サイト/SNSリンクまとめ