見出し画像

2021年5月1日


今、中高年のメルカリ利用が増えているらしい。

メルカリと言えば若い世代が中心というイメージだが中高年利用拡大を狙って携帯ショップやコンビニと連携やテレビ広告に力を入れてきた結果のようだ。

意外だったのがフリマアプリでシェアNo.1のメルカリでまだ通気黒字を達成したことがないという点だ。

EC事業と比べ収益が低いのか成長のための投資に力を入れてきたのか分からんが、今日から始まったGW。
緊急事態宣言中なのでお出かけも出来ないし私もお小遣い稼ぎにメルカリに出品してみようかな~

#日経新聞
#メルカリ
#GW
#緊急事態宣言
#小遣い稼ぎ

いいなと思ったら応援しよう!