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レスQセンターに寄せられたお客様の声④

みなさんこんにちは!
私たちレスQ隊は、日々のお困りごと解決を通じて人助けを行うという活動の中で、お客様へ対応後におハガキをお渡ししています。毎月全国からたくさんの返送とありがたいお声をいただいています。
ここではそんなレスQ隊に対する返送ハガキの中で、「お困りごと対応そのものが人助け」と証明できる。そんな声を一部を紹介していきます!

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前にも述べましたが、実際のお声にもある通り、
「助かった」と思っていただけているのが分かると思います。

もちろん、対応スピードも重要ですが、「対応スタッフのマナーや所作」も入居者にとっては「とても大切な要素」なのです。それがこちら、

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このように、レスQ隊の対応品質が顧客満足度に直接的につながることが明確であるのと同時に、それが管理会社への評価にももちろんなります。

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こういったお声をどんどん増やし、自社の強みにしていく為にも、入居者対応ってとっても大切なことなのです。

また、私たちレスQセンターネットワークでは、LINEを活用したお困りごと対応をおこなっており、そこでの対応も品質につながることが以下のお声から見てとることができます。

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私たちレスQ隊はこのようなお声を多くいただくことで、自分たちのモチベーションUPにつなげたり、サービス向上・管理品質の強みにしています。

・入居者対応の品質をあげたい
・管理品質の見える化をしたい
・対応スタッフのモチベーションをあげたい

このような課題でお悩みの管理会社の皆様へ、お困りごと対応から管理品質をあげる業務支援サービス「レスQセンターネットワーク」で一緒に賃貸支援業を目指してみませんか?

<この取り組みについての詳細は下記までお願い致します>
株式会社日本エイジェント FC事業本部
■電話:089-921-1514(担当:橋本・東川・横田)
■レスQセンターネットワーク:
http://www.resqcenter.com/
■レスQセンターネットワーク Facebook:
https://www.facebook.com/resqcenter.network/



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