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モンスター1(ゴブリン)ゲーム用素材

ゴブリンを想定して作成したゲーム用素材です。
歩行グラフィック(キャラチップ)はウディタを想定した3パターン8方向ですが、それ以外のゲームエンジンやゲーム制作以外用途での使用も可能です。
ただし、使用前にツールに合わせた加工が必要な場合は、各自で適宜加工してください。

素材内容

素材内容は

monster_1_48_PNG ……モンスター1、48サイズのPNG
monster_1_48_PSD……モンスター1、48サイズのPSD
monster_1_32_PNG ……モンスター1、32サイズのPNG
monster_1_32_PSD……モンスター1、32サイズのPSD
monster_1_PNG ……モンスター1、戦闘グラフィック用のPNG(1000×1000pixel)
monster_1_PSD……モンスター1、戦闘グラフィック用のPSD(1000×1000pixel)

+利用規約、内容説明のテキスト

となっています。

各素材詳細

ウルファールと夕一は公式様から

32・48それぞれマスめいっぱいよりは少し小さめです。
青い四角が32pixel四方、オレンジの四角が48pixel四方となっています。
公式素材と比較すると、上記のようになります。

48サイズサンプル
32サイズサンプル

それぞれ3パターン8方向です。
PNG画像は透過されたものなので、そのまま使えます。
PSDはモンスター本体、持っている武器(棍棒)、身につけている装飾品(腰布)が付け外しできます。
色変えもこちらの方が自由がきくと思います。
ついでに、目安となるメモリ代わりの32pixel四方、48pixel四方のマス目が描かれた背景がそれぞれ着いています。
加工の時などにお役立てください。


戦闘グラフィックのサンプル

戦闘用グラフィックはフロントビューで、PNGもPSDも1000×1000pixelです。
サンプルは対策の為一部だけとなります。
PNG画像は透過されたものなので、そのまま使えます。
PSDはモンスター本体、持っている武器(棍棒)、身につけている装飾品(腰布)が付け外しできます。
また、より自然な表現になるように、腰布がある時とない時両方の体パーツが用意してあります。
色変えや加工の際は、PSDをお勧めします。

その他

素材の事で分からないことや質問、不備の指摘などありましたら、何らかの方法で私にコンタクトを取っていただいたら対応させていただきます。
遠慮なくお問い合わせください。
ダウンロード商品という性質上、返金はできませんのでご注意ください。
素材の購入をご希望の場合は、以下の部分からお求め下さい。

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