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【動画解説】"再生され過ぎ注意" トレーナーが動画を見てもらうために必要な4条件. Vol.160

月間再生数597万回を達成!? トレーナーが動画を見てもらうために必要な4条件.





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みなさんこんにちは。Kentoです。

こちらの記事は前回の続編となりますので、まだご覧になっていない方はまずそちらをどうぞ。



先述の通り、今の時代、トレーナーやジムオーナーにとって、認知・集客・ブランディングを動画メディア抜きで行う…というのは、真っ向から襲ってくるライオンに、両手・両足が縛られた状態で挑むのと同義ではないでしょうか?


だからと言って、ただ作ればいいか?というともちろんそんなことはなく

「過去にSNSを頑張ったはいいものの、結局挫折してしまった…」

そんな方もたくさんいらっしゃると思います。



適当にやって結果が出るほど甘くないのがこの世界であり、成功の裏には必ずロジックと一定のフレームワークが存在します。




今回は後半パートとして、

過去1800本近くの動画を作ってきて

大量に分析とフィードバック繰り返し

12チャンネルを運営し、月間597万再生を達成した僕の動画作りについて、それに必要な4条件(KPI)を余すところなくお伝えいたします。




結論から言うと

その4つとは下記の通りです。



ググっても出てこない内容を含め、各4つのKPIを徹底的に伸ばす合理的な方法とフレームワークについて、事細かに語っていきます。

※言いたいことが多すぎて、かなりの動画尺になってしまいました…



ぜひ、今後の動画制作で数字を作りたい。


そんな方に見ていただきたい内容となっております。

YouTubeだけでなく、Instagram・Twitter・TikTokなど、他の媒体にも再現性のあるロジックだと思いますので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

(動画尺 : 46分)


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