【動画解説】やっていないとヤバい… 明日からできる、顧客満足度/単価が上がるトレーナーの接客術"10選"Vol.107
やっていないとヤバい… 明日からできる、顧客満足度/単価が上がるトレーナーの接客術"10選"
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みなさんこんにちは。Kentoです。
僕はこれまで散々
「トレーナーにとってはお客様の満足度が全て。」
「自分の市場価値を上げるなら、満足度にコミットせよ。」
と言い続けてきたわけですが
「ではどうやって満足度を上げているの?」
という質問に対しては、100%答え切れていなかったと思います。
今回のトレーナー論では、自分自身が現場で心掛けている、お客様の満足度を上げるための具体策を、ポイント10点に絞って、解説をしていきます。
明日から使えるもの、意識が変わるだけで結果につながるものも多いと思いますので、この10個の中でまだやってないことがある...という方はぜひどんどんパクって欲しいと思います。
自分が5年のトレーナーキャリアで、試行錯誤して築いてきたものなので、参考にしていただければ幸いです。
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