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思いついたことが現実に、なる!
<私見>最近、嫌な感情を新しい技術で消去できるような機械があればいいのに、と怠けたことを思いついたのだが、実際にそういうものが開発中というニュースを今日見かけ、思考が即現実になる5次元世界に近づいてるのを実感しました。タイムラグはまだ数日ほどありますが、それでも明らかに世界の波動は軽くなっていて、このタイムラインは5次元世界に向かっているようです。
新しいVRヘッドセットは、
空想と現実の区別をなくすブレイン・コンピューター・インターフェースを搭載
BCI は、望ましくない感情や感情を軽減または排除したり、よく眠れるようにするためにも使用できます。
Life や Counter-Strike などのゲームを開発している会社である Valve は、ブレイン コンピューター インターフェイス (BCI) を備えた新しい VR ヘッドセットを開発しています。新しいゲームはあまりにもリアルになるため、プレイしているキャラクターが怪我をした場合、プレイヤーは痛みを感じる (軽減される) ことさえあります。プレイヤーの脳が、自分が見たり感じたり、匂いや味をしたりするすべてが「本物」であり、感情さえも生み出すことができると確信できるなら、ハードなゲーマーがそこにたどり着くのは時間の問題です。彼らがゲームの中にいることを忘れてください。 ブレイン コンピューター インターフェイス (BCI) は未来であると、Valve の責任者である Gabe Newell は考えています。彼の会社はすでに、開発者が脳信号を実験するために使用できる「修正された VR ヘッドバンド」に取り組んでいます。 Valve は、VR ヘッドセットを製造している OpenBCI と協力しています。
脳と体のデータはゲームで処理される
ゲームとソフトウェアの開発者は、変更されたヘッドバンド/ヘッドセットを標準として使用すると Newell 氏は考えています。プレイヤーの脳や体からの「役に立つデータが多すぎるから」、興奮、驚き、退屈、悲し、恐怖、面白さなど。その後、この情報はゲーム内で処理され、さらに「パーソナライズ」され、文字通りプレーヤーをゲームに「没頭させる」ことができます。 BCI では、目だけでなく、すべての感覚、さらにはプレイヤーの感情までもが使用され、刺激されます。視覚的には、現実との違いはありません。ヘッドバンドは、感情や感情を「再生」するだけでなく、睡眠を改善するためにも使用できます。 「睡眠は、あなたが使用するアプリになり、あなたはこう言います。ああ、私にはある程度の睡眠が必要で、レム睡眠がたくさん必要です。」
不要な感情や感情はそれで取り除くことができます
Newell 氏は別の利点を見出しています。「現実の生活」における望ましくない感情や感情は、このテクノロジーによって軽減または排除することができます。これは、数年前の中国の学校で、すべての生徒にヘッドバンドを着用して感情を読み取れるようにすることを要求し、教師は色が変化するライトを通して、子供が注意深く見ているかどうかをすぐに確認できるという投稿を思い出させます。どこかで派生し、考えられました。 したがって、可能な次のステップはすでに開発中です: 学生 - そして後に従業員も - 「望ましくない」考えを中和し、および/または「正しい」感情を喚起することにより、仕事に集中することを余儀なくされます。このテクノロジーが、独裁政権が臣民の行動を完全に制御および制御するための素晴らしい手段であることは、説明の必要はありません。
ゲーマーはゲームのキャラクターに苦痛を感じることさえある
ゲーム開発者は、BCI の新機能を使用して、ゲーム キャラクターが怪我をしたときなど、プレイヤーに (軽減された) 痛みを感じさせることで、可能な限り「リアルな」体験をプレイヤーに与えることができます。 Newell 氏は、ここに固執することには危険があることを認めました。たとえば、ヘッドセットや他の物が損傷した場合など、自分の体を超えた痛みを感じさせるなどです。彼は明らかに、はるかに大きな潜在的な虐待については言及しませんでした.強制的であるかどうかにかかわらず、そのようなヘッドバンドを着用している人は、ルールに従わない場合、痛みを自由に与えることができます.
ハッカーと義肢および神経科学の分野への応用
考えられるもう 1 つの脅威は、BCI がハッキングされ、悪意を持った人々がゲーマーに対して好きなことを実行できることです。 「誰も『ボブを覚えていますか?ボブがどのようにマルウェアにハッキングされたか覚えていますか?彼はまだ森の中を裸で走っていますか?」 バルブの研究は、人工装具や神経科学産業など、他の分野にも触れています。バルブは研究と専門知識を交換し、将来的に本物の「感触」を持つ合成ボディ パーツの開発に貢献します。
ファンタジーが現実になる
(あるいは現実はすでにファンタジーなのか?) 要するに、今後数年のどこかで、VRテクノロジーが市場に登場し、人々がすべての点で現実と区別がつかないデジタル世界に完全に統合できるようになるでしょう。空想的な身体またはあなた自身の身体 (または多かれ少なかれ、あなた - または政府に応じて - それをプログラムします)。 人々がそのような仮想現実の中で完全に自分を見失い、それが「現実ではない」ことさえ忘れてしまうことは想像に難くありません。その後、仮想現実が悪意ある第三者によって外部からハッキングされた場合、これは特に不快な体験になり、場合によっては永続的な体験になることさえあります。 あなたは、あなたの周りの世界を見て、人類のますます狂気と狂気を見て、あるいはおそらくあなた自身の人生の出来事でさえ、宇宙規模の悪いゲームに終わったという考えさえ持っていますか?そうですね…今もそうであるというのは、もはや純粋なファンタジーではありません。おそらく、「マトリックス」は単なる伝説的なサイエンス フィクションの 3 部作ではありませんでした。その最初の部分は、技術的に何がすぐに (または非常に長い間) 可能になるかについての良いアイデアを得るために、誰もが間違いなく見る必要があります。
Nieuwe VR headsets krijgen brein-computer interface die onderscheid fantasie en realiteit opheft – Xandernieuws