2024/5/16配信 サポートメディアのご紹介
ご契約店舗各位
平素は大変お世話になっております。
ネットショップ支援室カスタマーサクセスチームです。
本日は弊社が運営しているサポートメディアのご紹介です!
弊社サービスはもちろんのこと、EC業界全体を盛り上げたい!
皆様のお困りごと、疑問を少しでも解消したい!
との思いから忙しい営業部・EC担当者のためのサポートメディアを立ち上げました。
活用事例はもちろん、導入事例等も掲載しておりますのでぜひご覧ください。
https://blog.netshop-pro.jp/
【イチオシ記事をいくつかご紹介!】
★ファンマーケティングとは?概要と施策例を解説
★決済の選択肢はできるだけ多くするべき?BtoB-ECに最適な決済方法とは
★アナログ注文をWEBに切り替えてみてどうだった?利用している企業の率直な感想を紹介【導入事例】
★WEBサイトだけ”で細かなヒアリングができるのか?【活用事例】
サービスに関わらず幅広い内容で掲載しておりますので、ぜひご覧ください。少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです!
ご紹介した機能についてのご質問、その他日々の業務でのお困りごとや設定方法などお気軽にカスタマーサクセスチームまでお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。