3D描画システム

WBS(Work Breakdown Structure)を描くためには、プロジェクトの各タスクを階層的に整理する必要があります。以下に、あなたのプロジェクトに基づいたWBSのサンプルをテキスト形式で示します。後で図としても可視化できます。


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### **WBS - 3D描画システムプロジェクト**


1. **プロジェクト計画**

   - 1.1 要件定義の確認

   - 1.2 仕様書の作成

   - 1.3 WBSの作成


2. **クライアント側の開発**

   - 2.1 エクセルファイルの準備

     - 2.1.1 テーブル変数の指定

     - 2.1.2 JSON形式への変換

   - 2.2 JSheetの実装

   - 2.3 JavaScriptの開発

     - 2.3.1 クラス変数の指定

     - 2.3.2 クライアント側処理のテスト

   - 2.4 Gitでのバージョン管理

     - 2.4.1 Gitリポジトリの作成

     - 2.4.2 コードとファイルの管理


3. **サーバー側の開発**

   - 3.1 MySQLデータベースの設計

     - 3.1.1 テーブル構造の定義

     - 3.1.2 データのインポート

   - 3.2 サーバーサイド処理の実装

     - 3.2.1 データ送受信処理の作成

     - 3.2.2 サーバー側処理のテスト


4. **Unityでの3D描画**

   - 4.1 Unityプロジェクトの設定

     - 4.1.1 3Dモデルの準備

     - 4.1.2 シーンの設定

   - 4.2 C#スクリプトの開発

     - 4.2.1 データの読み込み処理

     - 4.2.2 描画処理の実装

   - 4.3 統合テスト

     - 4.3.1 クライアント側とサーバー側の連携テスト

     - 4.3.2 3D描画の動作確認


5. **テストとレビュー**

   - 5.1 システム全体のテスト

     - 5.1.1 バグ修正

     - 5.1.2 パフォーマンス最適化

   - 5.2 最終レビューと承認


6. **プロジェクトの完了**

   - 6.1 ドキュメントの作成

   - 6.2 プロジェクト報告書の作成


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これが基本的なWBSのテキスト形式です。この内容を図としてビジュアル化することもできます。ビジュアル化したWBSが必要であれば、グラフィックを生成しますので、お知らせください。

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