![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/14149394/rectangle_large_type_2_88c3b914c533352de9aa540471489d76.jpeg?width=1200)
関西の味とは。
知人が関西に出張し、東京に帰ってきたその日にその足で会うことになったので、お土産は何がいい?と聞かれました。
「ソース味の何か」と答えました。
言葉や文字の背景に隠れているものは「思い出」であると思っています。
・関西=ソース味
・アプリ=便利
・あゆ=高校の甘酸っぱい思い出
それは、自身が体験した「思い出」ではなくても、
例えばCMで流れてきた映像も、他人から聞いたことも、
すべて自分の「思い出」となって言葉に乗っかってきます。
ブランドのイメージも「思い出」だと思っています。
デジタルを通してブランドの「思い出」を作ることを、日々模索しています。