見出し画像

Neat Bar/Bar Pro を Neat Pad とペアリングできない

注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記しています。

このガイドでは、初期セットアップ時によくある Neat デバイスのペアリングの問題について説明します。Neat Bar/Bar Pro と Neat Pad のシームレスな操作を確保するには、常に Neat レベルと Zoom/Teams レベルの両方のペアリングを維持することが重要です。

a) Neat Bar/Neat Bar Proのシリアル番号がNeat Padに表示されない

イーサネット上のデバイス考えられる原因:

Wi-Fi 上のデバイス考えられる原因:

  • イーサネットの場合と同じサブネットと mDNS の要件が満たされていません。

  • Neat Bar/Neat Bar Pro はイーサネットに接続できます。Neat Bar/Neat Bar Pro がイーサネット ケーブルに物理的に接続されていないことを確認してください。Neat デバイスは、提供されている場合は常にデフォルトでイーサネットを使用します。

  • 接続時にタイムアウトが発生する可能性があります。 各デバイスの背面にあるリセット ボタンを 10 ~ 15 秒間押し続けて、Neat BarとNeat Padの両方を同時に工場出荷時の状態にリセットし (参考和訳:https://note.com/neat_iwagishi/n/n5131c372f1f1)、もう一度ペアリングを試みてください。

b) 症状: Neat Padで Neat Barを選択した後にペアリングに失敗したと表示される

イーサネット上のデバイス考えられる原因:

Wi-Fi 上のデバイス –考えられる原因:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?