アップグレードが完了しない
注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記しています。
症状 A: Neat デバイスをインストールするときの初期セットアップ中。
症状 B: インストール後、Neat デバイスがソフトウェア アップグレードを実行しているとき。
次のようなことが起こる可能性があります。
紫色のアップグレード画面が無期限に表示されます (例: 「更新 2/2」ですが、完了しません)。
Bar は「エラー 404」を報告し、アップグレードを完了しません。
対処方法?
アップグレード ファイルはサイズが大きい場合があり、ダウンロードには時間がかかることがあります。ただし、ダウンロードがいつまでも続くと思われる場合は、次の手順に従ってください。
ダウンロードを妨げるネットワーク制限がないことを確認してください
有線接続を使用してみてください (会社のファイアウォールが特定のポートをブロックしていないことを確認するために、最初のインストールではインターネットに直接接続可能なオープン ネットワークを使用することをお勧めします)。
オプション: 問題の原因を理解するためにログを収集します。
Neat デバイスの電源サイクルを実行します。
Neat デバイスで延長電源サイクルを実行します。
Neat デバイスを工場出荷時の状態にリセットします 。
*Neat のアップグレードは、午前 1時 (各国のタイムゾーンによる) またはデバイスが次にオンラインになったときに実行されることにご注意ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?