Neatデバイスが電源オンにならない
注:Neat サポートページのオリジナル文書 を Google 翻訳を使って翻訳後に一部修正、追記しています。
1.Neat Bar/Neat Bar Pro/Neat Bar Gen2/Neat Board/Neat Board 50 および Neat Frame:
症状: Neat Bar または Board の 赤色 LED が常時表示されます。TV モニターには何も表示されません。
何をするか:
Neat Board に外部 HDMI ケーブルが接続されていないことを確認してください。Neat Bar および Neat Bar Pro の場合は、デバイスに外部デバイス (表示されているテレビ以外) が接続されていないことを確認してください。
一時的な問題ではないことを確認するために、デバイスを工場出荷時の状態にリセットします。工場出荷時の状態にリセットしても問題が解決しない場合は、ハードウェアの問題である可能性があります。
シリアル番号と実行したトラブルシューティングの詳細を記載したサポート チケットを Neat テクニカル サポートに送信します。チームは、それがハードウェアの問題であるかどうか、およびデバイスが保証期間内であるかどうかを確認できます。
2.Neat Pad:
Neat Pad が PoE スイッチを使用しても電源が入らない (画面に何も表示されない)
何をするか:
パッケージに付属の PoE インジェクターを試して、電源コンセントに接続してください。
PoE インジェクタが動作する場合、PoE スイッチ タイプとの非互換性の問題がある可能性があります (Neat は PoE モード A のみをサポートします)。
PoE インジェクタも故障した場合、ハードウェアの問題である可能性が高くなります。
シリアル番号と実行したトラブルシューティングの詳細を記載したサポート チケットを Neat テクニカル サポートに送信します。チームは、それがハードウェアの問題であるかどうか、およびデバイスが保証期間内であるかどうかを確認できます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?