有料版 リピーターが簡単に増える!本質のリピートマーケ戦略!!!永久保存
はじめに、
この度は、ご購入いただきありがとうございます。
簡単に自己紹介をさせていただきますね!
私は大手家電メーカーP社の出張修理サービスマンの社員として25年訪問修理をしていました。
およそ3万件以上のお客様のお宅で修理対応をさせていただきました。
メーカーサービスマンですので、まぁ大変です(笑)
度を越したクレーム、販売店様からの難故障の引継ぎ、発煙、発火、漏水時の対応、関係公的機関との連携、訴訟案件の対応。自分で書いてても嫌になりますねw
その他のアピールできるような実績は、
サービスマンによるエアコンクリーニング受注件数全国1位。
修理技能全国大会、白物家電全国2位。
とにかく、現場一筋、社員への講習、販売店様へのサポートなど真面目に?行ってきました。
今回は私が経験してきた実績からたどり着いた、リピーター確保のための本質のポイント、
たったこれだけ?
誰でも簡単に出来る3つの事を徹底するだけ!
リピーターが増える本質のリピートマーケ戦略
こちらを書かせていただきますね!
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